【白むらタイル】施工事例のご紹介

ハンバーガー専門店の店内に白むらタイルをお選びいただきました!

ハンバーガー専門店「BLACOWS」のリニューアルに白むらタイルを選んでいただきました!
白むらタイルの元々の色幅から調節のオーダーをいただき、サンプルをやりとりしながら濃色・中色・淡色の3段階のタイルを作りました。
最終的に焼き上がったタイルをミックスしています。

施工写真を見せていただいたとき家具や照明でタイルの見せ方に広がりがあることに大変な驚きがありました。タイルの可能性は私たちが思っている以上に広いのだと痛感しました。

建築設計事務所・TYRANT Inc.様 HPより

渋谷区恵比寿に2009年から店舗を構えるハンバーガー専門店「BLACOWS」のリニューアル計画。今回同じ区画内に併設されたハンバーグ・ステーキ弁当専門店「ミート矢澤 テイクアウト 恵比寿」と厨房を共有する形で計画されています。 今回の計画では、バンズでハンバーグを挟むというハンバーガーの特徴に着目し、真鍮やウォールナット仕上げの天井面とテラゾーやモルタル、タイルで仕上げの床面、色味が若干異なる3種類のグレーのタイルで仕上げた向かい合う壁面同士でそれぞれ空間を挟む構成とし、その中にカウンター席、テーブル席、BOX席といった客席を配置しました。

ハンバーガー専門店「BLACOWS」ブラッカウズ
東京都渋谷区恵比寿西2丁目11−9 東光ホワイトビル 1f
HP: http://kuroge-wagyu.com/bc/

既存のタイルから理想の色に近づけることができます

今回のタイルではタイルメイドで販売している白むらタイルをベースに、色合いを濃く出して欲しいとのリクエストをいただきました。
タイルメイドではタイルの色作りから行っているのでお客様の求めるカラーの調整を可能にしています。
オーダーメイドタイルのことならタイルメイドにぜひご相談ください。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550