【グラデーションタイル】施工事例のご紹介

オーダーメイドでお作りしたキッチンタイルをご紹介します!
美しいグラデーションが特徴のこちらのタイルはお客様のリクエストから生まれました。

「旅行先で見た空をタイルで再現してほしい!」
デンマークの白夜に感動したそのときの写真をいただきました。美しくピンクと紫に染められた空を表現するためタイルの色作りがスタートしました。

色の試作を開始

まず始めたのは単色で近い色合いを探します。近い色が出来上がったら、どうグラデーションを作るか試行錯誤がはじまりました。
試作を重ねてお客様とやり取りしながら、イメージに近づけていき、6種類のタイルが完成しました。

タイルの貼り方をご提案

タイルにはいくつかのタイルの貼り方があります。今回はグラデーションに合うレンガ貼りを選び、色の配分を決定しまいした。

アイデアからオーダータイルができるまで

お客さまのアイデアを一緒に形にした世界に一つのキッチンタイルが完成しました!

タイルメイドではお客さまの「こんなタイルがほしい!」の声をいただき形にします。
ご希望ございましたらお気軽にお声がけください。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550