【深青むらタイル】施工事例のご紹介

深青むらタイルを美容院のカウンターにお選びいただきました!

店内が白を基調とした店内に爽やかで落ち着きのある青が店内の明るい印象がグッと
青のタイルは白とグリーンとも相性が良い色合いです。

お店のカウンターは自然と足が向く場所になるので白の中に深い青が入ることで
自然に目に留まりますね!
施工のお写真いただきありがとうございました!
こんな内装にしてみたいなど、ご相談ございましたらタイルメイドまでご連絡ください。

【店舗情報】
cherir HAIR&BEAUTY(シェリル ヘアーアンドビューティー)
知県名古屋市中村区名駅4-17-18 茗荷ビル4F

今回ご使用いただいた「レトロタイル深青むらタイル」をご紹介

一枚一枚に表情があり、全体に雰囲気と深みが増す味わい深い青色のタイルです。

深青むらタイル 二丁掛
https://tilemade.jp/?pid=145528473

深青むらタイル 小口
https://tilemade.jp/?pid=150185963

タイルのプロへぜひご相談ください

タイルメイドではタイルについてのご相談いつでもお寄せください。
タイルの色合いやツヤ感、手触りまでオーダーメイドでお客様に寄り添ったタイルの製作いたします。
1回目のサンプルは無料で行っております。迷った時にはぜひお試しください!
お客様の思い描いた空間づくりをお手伝いいたします。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550