【オリジナルモザイクタイル】施工事例のご紹介

店舗のフィッティングルームにオリジナルモザイクタイルをお選びいただきました!

フィッティングルーム店舗の雰囲気に合わせたオリジナルのデザインでモザイクタイルを使いたいとのご依頼をいただきました。

ヘキサゴンタイルにホワイトマットのを基調に黒に近いグレーを合わせています。
モノクロのイメージをいただき数種類のサンプルからお選びいただきました。
ご相談を重ねながら花柄とドット、ラインを組み合わせたデザインに決定しました。

写真を撮りたくなるような魅力的なモザイクタイルに仕上がりました!

ヘキサゴンタイル・マットホワイトのご紹介

ヘキサゴンタイルは六角形の約2センチほどの小さなタイルです。
白は空間を明るくし、清潔感やどんな色とも合わせ易いシンプルな色合いが人気のタイルです。
マットホワイトは肌触りの良い質感が特徴です。無料でサンプルのお取り寄せができますのでぜひ手に取ってご覧ください。
*他の色と組み合わせてモザイクタイルのご希望ございましたらお気軽にお問合せください!

ヘキサゴンタイル・ホワイトマット

https://tilemade.jp/?pid=158317558

タイルメイドお問い合わせ

https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550