【特注カラータイル】施工事例のご紹介

特注カラーをオーダーいただいたキッチンタイルをご紹介いたします!

ベースとなったのはタイルメイドのリトルクラウドカラータイル。さらにそこから色艶と濃淡の調整をさせていただきました◎

キッチンの一面に施工いただいています。青と白のカラーが淡くランダムに混ざりあい、心落ち着く空間になっています。海のようでもあります。

ベースとなった「リトルクラウドカラー」のタイルは、タイルの中に空の表情があるタイルメイドオリジナルのタイルです。一枚として同じ柄はなく、雲の浮かぶ空を閉じ込めたような魅力があります。

木彫で統一されたキッチンと青のタイル、魅力的な空間が広がっています。

木製の家具は長野県飯島町の家具屋さん「HUMP」さん製作
HUMP http://hump-shop.jp/

夜には、タイルがライトに照らされ、昼間とはまた違う表情をみせてくれます。

設計:暮らしと建築社さま

一級建築士事務所 暮らしと建築社
http://www.kurashitokenchiku.com/index.html
hozz「一級建築士事務所 暮らしと建築社」
https://www.houzz.jp/pro/kurashi-to-kenchiku/__public


好きな色、思い出の景色、ブランドカラーなど、こだわりの空間に、特注で色をオーダーしたい方はまずはお気軽にタイルメイドまでお問合せください。

施工事例もウェブサイトでご覧いただけます。
タイルメイド カラーオーダー
https://pro.tilemade.jp/order-color/


タイルメイドの唯一無二のカラータイルはECサイトでご覧ください◎
https://tilemade.jp/

サンプルは無料でお出ししています。ぜひ気になったタイルを手にとってみてください。