新色・青錆むらタイルのご紹介

タイルメイドのブルーカラーに新色が登場しました!

タイルメイドで人気の高いむらタイルシリーズの新色が7色追加されました。
その中でも登場してから注目度の高いブルーカラーの新色青錆(あおさび)むらをご紹介します。

青錆色は青の中に赤みがかった錆色が淡く混ざり濃色は紫がかった色、淡色は白が強くなり水色に近づいています。タイルの縁の茶色がタイルの色合いを際立たせています。

落ち着いた空間に合うタイル

青錆むらタイルに合う色は白はもちろんグレー・紺色などの落ち着いた空間にも合います。また黒にも負けない存在感のある深みのある色合いです。壁紙や目地剤の色合いはシンプルな色がよく合います。
また木材の中でもウォルナットのような濃い色合いが調和がとれて相性が良いのではないでしょうか。

ぜひ手にとってご覧ください!

サンプルのお取り寄せは無料です「どんな色合いか実際に見てみたい」「他の色とも比べてみたい」などぜひ手にとってご確認ください。

青錆むらタイル 二丁掛
https://tilemade.jp/?pid=161188510

青錆むらタイル 小口
https://tilemade.jp/?pid=161188567

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550