タイル貼りDIY1日目!

タイルメイドのスタッフでタイル貼りに挑戦!

タイルメイドスタッフ四人で、9時から12時の三時間、タイル貼りを行いました◎私以外はみんな初挑戦ということでしたが、かなり貼れました!(タイルメイドのスタッフはみんな器用です!(笑))

タイルの魅力をもっともっとスタッフのみんなにも感じてもらいたいと思い、企画してみました!

黒ずんだ壁をタイルで綺麗にします。

長く使われていないキッチンで黒ずんでしまっていたり、タイルの貼り痕などがあります。そこでタイルの出番です。

タイルを貼っていくとこんな感じになってきます。まだ上の方が貼れていないので少し迫力にかけるかもしれませんが、いい感じです。

今日はまずはここまででした〜!次は明後日挑戦します!

ちなみにタイルの間に挟んである目地幅のピックは新アイテムです。使い勝手がかなりよかったです◎

普段スタッフはタイル自体をつくっているので、こうやってタイルを貼り面で見てみる機会を設けることができてよかったです!

みなさま、最終系、楽しみにしていてください!

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550