タイルを手に取る・見る!サンプルお取り寄せサービス

サンプルをお取り寄せる3つのポイント!

タイルメイドのタイルはサンプルのお取り寄せを無料で行っています。パソコンの画面で気に入ったら、サンプルを取り寄せていただき手に取ってご確認をお願いします。タイルを設置したら長く付き合っていくことになります。実際のタイルを手に取って確認する3つのポイントを押さえておきましょう!

1.色味を確かめよう

実際に見るタイルの色をパソコンやケータイの画面で見る色はどうしても差異があります。思った通りの色かどうか実際に見て確信を持ちましょう。
また、日光や日陰など日の当たり方や照明器具によって、タイルの見え方は変わります。施工する場所や隣り合う壁の色、壁の枠の色やコンロや蛇口など色味が合うかなども確認すると良いでしょう。

2.大きさと厚さ、重さを確かめましょう

ホームページでは大きさなどの表記をしていますが、実際のタイルは重みがあり存在感が増します。施工する場所の厚みに問題はないか確認してみましょう。

3.比べてみよう

このタイルとこのタイルどっちにしようか?と迷ったときはぜひ両方ともお取り寄せください。比べて見るとより選択に幅ができます。

タイルメイドはお客様の求めるタイルをお作りいたします

色がどうしても見つけられない。このタイルがもう少しこうだったら。この色で形が違うものが欲しい。そんなときはタイルメイドへ気軽にご相談ください。

タイルメイドはタイルの色、質感、形などオーダーメイドでお客様の求めるタイルを一緒にお作りいたします。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550