【青むらタイル】リノベーション施工事例のご紹介

自宅リノベーションに青むらタイルをご使用いただきました

梓設計企画の@hayashi_kunihitoさまのご自宅をご自身でプランニングし、和を活かしたリノベーションのシックな雰囲気の中にタイルを使用いただきました。

梓設計企画・林様キッチン

今回は、奥のキッチン壁に青むらタイルをご使用いただきました。素敵なお写真をいただいたのでご紹介します。U型キッチン、左右のバランスが美しく、レイアウトに無駄がありません。タイルがアクセントになっています。

梓設計企画・林様キッチン
キッチン・ダイニング

部屋全体をみると、大きな窓からのグリーンがパッと目に入り、全体のシックな世界観に馴染みつつも目を引く青むらタイルがあります。こだわりがぎゅっと詰まった空間にタイルメイドの青むらタイルを選んでいただきました。ありがとうございます。

梓設計企画様のブログもぜひご覧ください。
梓設計企画
http://azusa-a.com/

今回ご使用いただいた、「焼き物風合いむらタイル青むらタイル」をご紹介します

タイルメイドで人気NO.1の青むらタイルは、一枚一枚の表情にむらがあり、全体に雰囲気と深みが増す味わい深い青色のタイルです。

青むらタイル 二丁掛
https://tilemade.jp/?pid=139384468

青むらタイル 小口
https://tilemade.jp/?pid=143371828

上掛け下掛けの二層の釉薬の化学反応により、世界に一つだけの表情を生み出します。色の変化を起こしやすい釉薬を使用し、表情の違うタイルづくりを行なっています。お気軽にお問い合わせください。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550