光と溶け合うクラックタイル

陶芸技術が生み出すクラックの美しさ「クラックタイル」のご紹介

タイルメイドのオリジナルタイルの中でも人気の高い【光と溶け合うクラックタイル】リーズをご紹介します。

古くから陶芸の装飾美として親しまれている貫入(かんにゅう)を使った商品です。クラックは内部のみに入り、表面までクラックは影響せず、コントロールすることができない自然な模様を楽しむことができます。クラックを入れることで光を取り込み様々な表情をみせてくれます。

エメラルドグリーン

クラックタイルシリーズの中でも一番人気の色です。美しい海を思わせるよな美しい色が特徴です。自然な木彫の色とも相性がよく、明るさを演出しつつも目に眩しすぎない色合いで、おしゃれなカフェのような雰囲気を演出します。

エメラルドグリーン(二丁掛)
https://tilemade.jp/?pid=150183550

エメラルドグリーン(小口)
https://tilemade.jp/?pid=149911028

ディープグリーン

奥深いグリーンに微かな輝きを放つ、近くで見ても美しいタイルです。ガラス質の透明感がタイルの中で複雑な層を感じることができ、遠くで見た時に、深みのある色合いを感じることができます。濃い目の色合いの木彫や、コンクリートなどの灰色との相性がよく、白をより引き立てる色でもあります。落ち着きのあるの空間を演出します。

ディープグリーン(二丁掛)
https://tilemade.jp/?pid=150183546


ディープグリーン(小口)
https://tilemade.jp/?pid=150183548

落ち着きのある青色のタイルです。クラックが入ることで水面や氷の張った自然の湖面を感じさせます。白との相性がよく、一緒に使うことによってより白をくっきりと演出することができます。

クラックタイルシリーズは今後も新色をラインナップに加えて行く予定です。
ご紹介しましたタイルは無料でサンプルをお送りいたします。気になる方はぜひ実際に手にとってご覧になって見てください。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550