【ディープグリーンタイル】施工事例のご紹介

ディープグリーンタイルを使った施工事例のご紹介です。
今回はタイルメイド史上初めての車内に使いたいとのご注文でした!

自作している車の入口のステップとキッチンタイルにタイルメイドのタイルをお選びいただきました。
Bappa Shotaさんは世界や自作のキャンピングカーに乗って日本を旅しています。
タイルもご自身で施工されています!

キッチンタイルにもディープグリーンタイルをお使いいただいています。
車の中だということを忘れてしまうような素晴らしいキッチンです!
ポイントになるグリーンのタイルが木彫と白の色合いに合っていて料理が楽しくなりそうです。

Bappa ShotaさんのYouTubeチャンネルでは動画にてごタイル施行する様子も拝見できます!


どんな車に仕上がるのかとても楽しみです!
Bappa Shotaさんの活動の様子はYouTubeのほか以下のリンクから見ることができますので
ぜひチェックしてみてください!

YouTubehttps://www.youtube.com/c/BappaShota/
BAPPA SHOTAホームページhttps://bappashota.com
Instagram@bappa.shota @ruthaisling

ディープグリーンタイルのご紹介

古くから陶芸の装飾美として親しまれている貫入(かんにゅう)を使った商品です。タイルの表面にクラックを入れることで光を取り込み様々な表情をみせてくれます。
表面の釉層内部に細かいヒビを発生させることで、コントロールすることができない自然な模様を楽しむことができます。

ディープグリーンは光の当たり具合で表情を変える深い緑色です。

クラックタイル・ディープグリーン

二丁掛サイズ
https://tilemade.jp/?pid=150183546

小口サイズ
https://tilemade.jp/?pid=150183548