「深青むらタイル」の施工事例のご紹介

深青むらタイルをお選びいただき、施工事例のお写真をいただきました!

岐阜県美濃市に2021年にオープンした「まちごとシェアオフィスWASITAMINO」さまの室内で深青むらタイルをご使用いただきました。先日お伺いし室内をご案内いただいたのでその様子を紹介します◎

光が差し込み落ち着いた雰囲気の室内

日本の情緒あふれる有数のうだつの上がる町並み美濃市。町中の古民家をシェアオフィスとしてリノベーションした建物です。近隣にはコワーキングスペースや宿泊施設もあるそうです。
内装には岐阜県の素材を使用し、漆喰や美濃和紙、そして美濃焼のタイルをということで「深青むらタイル」をお選びいただきました。

まちごとシェアオフィスWASITAMINO打ち合わせスペース

深青むらタイルの藍色は古来より日本で愛されている色の一つです。深い藍色が落ち着きのある色合いなので古民家の雰囲気にも良く合います。仕事をしながらもゆっくり長居したくなる空間です。

まちごとシェアオフィスWASITAMINOのキッチン

こちらは共用のキッチン。キッチンを挟んで両脇にワークスペースの大きな机と椅子が並んでいます。
古材を思わせる柱や梁と空間を区切る格子状の木材とタイルが2階部分まで並び、開放感のある設計です。

まちごとシェアオフィスWASITAMINO一階・二階部分

こちらは見学も可能ということなので気になる方はぜひホームページをご覧ください。

まちごとシェアオフィスWASITAMINO
https://wasita.co.jp

深青むらタイルのご紹介

深青むらタイルはタイルメイドのECサイトで購入できます。
サンプルの取り寄せは無料ですので気軽に手に取ってご覧ください。

深青むらタイル 二丁掛
https://tilemade.jp/?pid=145528473

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550