タイルが彩るこんなカウンターが欲しい!

カウンターにタイルはいかがですか?

家だとキッチンとダイニングを分けたり、店舗だとスタッフスペースとお客様のスペースを分ける役割のあるカウンター。カウンターはタイルメイドにとっても忘れられない物語がいくつもあります。お客様から「こんなタイルはできる?」「タイルでこんなことができる?」などタイルに思い出やお客様の想いを込めたタイルをお作りしてきました。
タイルメイドとお客様で作ったカウンターの施工事例をご紹介いたします。

みんなで貼った!古民家ゲストハウスのカウンター

素敵な笑顔で出迎えてくださるオーナーさん。古民家ゲストハウスのカウンターにタイルメイドの緑むらタイルをお使いいただきました。

ゲストハウスのオーナーさんと仲間の皆さんで総勢20人以上と一緒にわいわいとタイルを貼りました。タイルを貼った思い出まで一緒に詰まったステキなカウンターができあがりました。

使用したタイルはこちら↓
緑むらタイル(小口サイズ):https://tilemade.jp/?pid=140103494

https://pro.tilemade.jp/contents/semiorder/greentile

お店のロゴをオーダーメイド!モザイクタイルのカウンター

小さな丸いモザイクタイルを使ったおしゃれなカウンターにはお店のロゴは入っています。 このロゴは実はタイルメイドで製作しました。お店のロゴをそのまま形にしています。色合いや質感までこだわったオリジナルタイルです。

タイルも焼いた!パン屋さんのカウンター

こちらの素敵なパン屋さん。カウンターはスタッフの皆さんでDIYで貼っています。

おいしそうなパンと緑のタイル
DIYでタイルを施工

実はタイルもスタッフの皆さんと作りました!タイルメイド の工場にいらっしゃってタイルに色を付ける作業をしました。お客様に寄り添ってタイル作りを行っています。

タイルも手作りで焼きました!

こだわりのタイルで作るデパートのカウンター

オーダーメイドのタイルのご依頼をいただき製作したタイルです。デパートの商品売り場でも一際目をひくタイルにしあがりました。お店の方の笑顔もステキです!

黒の貫入(かんにゅう)タイルは深みと落ち着きのあるタイルに仕上がりました。何度も試作を重ね、お客様と一緒に作ったこだわりの色です。

お客様の想い寄り添ってタイルを作ります

タイルメイドではお客様の「こんなタイルが欲しい!」「こんなタイルはありませんか?」の声をお聞きしながらタイルを製作しています。色や質感、形やタイルに想いを込めて製作いたします。
タイルについてのご相談やお見積もりなど気軽にお問合せください。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550