毎日目に入る色は居心地の良いタイルにする

毎日目にする色を妥協せずに選びたいという方へ、タイルメイドがご提案します

家や店舗の内装に使うタイルの色は毎日目に入る色になります。目に入るたびにハッピーになったり、落ち着いた気分になったり、お客様にとって居心地の良い色が良いでしょう。目にするたびに「これにして良かった!」と、思えるタイルを選びたいですね。しかし、ネットで探しても「これだ!」と思うタイルが見つからない場合があるのではないかと思います。そんなときはタイルメイドが解決します。

「もう少しこんな色だったらいいな」その色作れます

タイルメイドは一から色をつくる技術があります。タイルの色、質感からオーダーメイドで製作いたします。お客様が思い描いたタイルがなかなか見つからない。そんなときはタイルメイドにご相談ください。お客様の求めるタイルを一緒にお作りいたします。

思い出の空をタイルで再現

思い出の空の色

お客様のご依頼で旅行に行った先で見た、空をタイルにしたいとのご依頼がありました。キッチンのタイルを思い出の空の色を再現しました。

空の色を再現したキッチン

外国で見つけたカフェのタイルを再現

外国で見つけたステキなタイル

外国で見つけたお店で見かけたタイルをお求めのお客様からのご依頼で再現しましたタイルです。エメラルドグリーンが木目とも相性よくおしゃれな内装に仕上がりました。

画像から再現したエメラルドグリーンのタイル

実際に見つけたお店やネットで見た内装の画像などで気に入ったタイルが、探しても見つからないときには、色から作るという選択肢があります。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550