タイルメイドが、お客様の空間作りをお手伝いします!

オシャレな空間づくりには「タイル」!

「オシャレな空間をつくりたいけど、何からはじめていいかわからない。」「この場所をこんな空間にしたいという思いはあるけど、どんな素材や質感のものを選んでよいかわからない。」
タイルメイドでは、そんなご相談にも知識を持ったタイルのプロが空間作りのお手伝いをいたします。

その空間を誰がどんな風に使いたいのかを考えましょう◎

キッチンにグラデーションタイル

空間づくりは住宅であれば、リビングは家族が何人でどんな風に過ごしたいかで、雰囲気は変わると思います。明るく楽しい気持ちになる空間がいいのか、落ち着いた雰囲気がいいのかで選ぶ色合いや質感が変わってきます。

店舗の水回りの白むらタイル

店舗であれば、店舗内容によって、どんなお客様がくるのか、どんな場所にしたのかを考えて、タイルを使って空間作りのアイデアを広げます。

工場では1000点以上の色サンプルを見ることができます

空間に合ったタイルの選定やモザイクタイルの提案はもちろん、タイルの色、形を一から製作できるのもタイルメイドの強みです。

まずは気軽にご相談ください

直接工場にお越しいただきディスカッションさせていただくことも可能です

こんなタイルを使いたい。この空間をモザイクタイルで飾りたい、ちょっと大きめの二丁がけにしたい、など、大切な人が集まる場所にタイルを使ってみませんか?この世に同じものがない、唯一の場所を作りたい方など、ぜひご相談ください。タイルのプロが二人三脚でお客様の求める空間を一緒に考えお作りします。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550