お客様からのお問い合わせから生まれたタイル

「こんなタイルは作れますか?」

例えば旅先のお店や雑誌の一コマにこんなタイルを貼ったステキな空間が作れたらと思ったことはありますか?
新しく家や店舗をつくるならこんな空間がいいなと夢を膨らませます。
この世にタイルの数は何万とあって理想に近い色、予算に合う金額、様々な条件で探します。

この色がいい!

運命的な色に出会い、探しても探しても見つからない。
タイルメイドでは形からカラーにいたるまでオーダーメイドでタイルを製作いたします。
タイルメイドにお問い合わせいただき、生まれたタイルを紹介します。

Case1お店の看板をつくる

富山の郷土料理「昆布締め」をタイルで作りたい。
昆布の波々とした形と深い色を再現し、看板に止まらず器、箸置きなどのプロダクトも製作しました。

酒の専門店「クラフタン」
https://www.facebook.com/craftan.takaoka/

Case2りんごタイル

形から作ったフルオーダータイルです。
りんごの品種色を再現し店舗の壁面に貼られました。

malmu 小さな裁縫室
http://mal-mu.com/

Case3旅先の空を再現する

ご夫婦が旅先で訪れた海辺の空をタイルで再現できないだろうかと、お問い合わせが来ました。
写真を頼りに、どうしたら綺麗なグラデーションを形にしました。

いかがでしたでしょうか?もしきになる方は
「こんなタイルは作れますか?」と気軽にご相談ください。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550