【blog】タイルで誰でも簡単にDIYのタイルシート「DIY-TILE」さんへ◎

昨日、タイルシートの「DIY-TILE」さんへお伺いしてきました〜!シールで貼れるシートをプロデュースしている会社さんです。

ジャジャン。

シートの種類もあり、ウェブサイトで丁寧に貼り方をご紹介しています◎
https://diy-tile.com/

今回の私のお目当は(笑)、目地用ネット!

実際に手にとって眺めてみたかった〜!ついに対面〜!(涙)ビニールの目地材です。思ったよりしっかりしている〜!かっこいい〜!

なんとなんとこのビニールはこの工場で作っているそう。てっきり外注と思っていたので、びっくり。社内で作ることで、開発のスピードや改良のスピードもあがりますね。感動!そして納得感満載でした!

(打ち合わせは無事終了。あっという間に新しい企画が生まれそうです。)

そして、ふと目をやると、目地ビニールの余り分が!なななんと、これは捨てられてしまうそうです。目地の部分以外を捨ててしまうので大層勿体無い。何か誰かのお役に立てると良いのに・・・と思わずにはいられない。誰かお知恵がいただけたら◎

君のアイディア、待っているよ〜。と声が聞こえそう。
とっても楽しいDIYタイルさん訪問でした!

気になった方は、DIYタイルさんをチェック◎
https://diy-tile.com/

素敵な空間づくりを目指して、TILEmadeの旅は続く。
TILEmade
https://pro.tilemade.jp/

]]>