【work】白むらタイル@店舗内装

都内にあるお惣菜とお弁当と珈琲のお店『TAYORI』さまのキッチン用内装タイルを製作しました。

食材を作っている生産者の方々、その食材を使って作る弁当やお惣菜を食べるお客様をこの場所を通して繋げたいという思いが込められたこのお店。お店のコンセプトをお聞きし、コンセプトに合った色合いのむらタイルを製造しました。

別々の場所にいる人と人とが繋がる、そんな温かな場所に合った色をタイルで表現しています。
もちろんメインは、お惣菜。お惣菜の色を邪魔しない、名脇役のカウンター背景です。

お店の情報もぜひチェックしてみてください!
【食の郵便局 TAYORI】
https://tayori.info/

白むらタイルのご紹介

白むらタイルはECサイトにて販売しております。サンプルのお取り寄せは無料です。
気になる方はぜひ手に取ってご確認ください。

白むらタイル(二丁掛サイズ)
https://tilemade.jp/?pid=143383525

タイルメイドはお客さまの理想の色を一緒に作り上げます

『青がいい』『赤っぽい色がいい』そのようなご意向はもちろんのこと、『ほっこりした色』『くつろげる色』などと言った雰囲気重視のご意向にも様々な色を表現できるタイルで対応させていただきます。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550