この色という一枚をつくる

こだわりの空間に特別なタイルを一緒につくりませんか?

イメージは近いけど、これじゃない。

タイルはネットで検索をすればたくさんの種類がヒットします。しかし色がちょっと違う、または色はこれがいいけど形が合わないなど探し求めているピッタリのものに出会えるとは限りません。

タイルメイドはお客様からのコレ!という色や質感を職人の知識と技術でお客様だけのただ一つのタイルを作り出します。

タイルメイドではお客様からこの写真のこの色を作って欲しい、または入ったお店のタイルが気に入ったが今は製造されていなくてこのタイルを作れないだとうかというお問い合わせからタイルを製作することもあります。

色の再現は職人の知識と経験と技術が合わさり制作ができます。タイルは焼き物なので20時間以上窯で焼かれ、理想通りに出来たかを確認することができます。

焼成され出てくる色を想像して色をつくり、窯に入れては確認し、何度も試験を重ね、こだわりの色艶を作ります。

ご希望の色をタイルメイドがつくります。

タイルメイドは企画・開発・製造、ときには施工までお客様の空間づくりに寄り添いタイルづくりを行います。

タイルメイドお問い合わせ
https://tilemade.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01427550